2021年1月29日
株式会社ピュール(本社:福岡県糸島市、代表取締役:井上一郎、以下ピュール)は、おかげさまをもちまして2021年1月29日に「【白髪用】利尻ヘアカラーシリーズ」の累計出荷本数2,500万本※1を達成しました。
■累計出荷本数2,500万本を達成
「【白髪用】利尻ヘアカラーシリーズ」は、「無添加※2」白髪ケアを実現するための配合にこだわり、2009年6月に「【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント」として誕生いたしました。潤い成分である「天然利尻昆布」エキスなどを配合することで傷んだ髪を整えつつ自宅で簡単に白髪ケアができるとしてお客さまにご愛用いただいております。
2011年度【白髪用】ヘアマニキュアブランドシェア全国第1位を獲得し、2019年まで9年度の1位を獲得し続けており※3、2021年1月29日時点での累計出荷本数が2,500万本となりました。
ご愛顧への感謝を込め、2021年2月1日より自社の通信販売サイト(www.sastty.com)におきまして感謝キャンペーンを実施いたします。
■Effective Clean Beauty
ピュールでは、体にも環境にも優しいだけでなく、真に効果のある商品をお客様にお届けしたいと考えております。それを体現する理念として「Effective Clean Beauty」を掲げております。Clean Beautyとは、肌や体へ負担のない成分や自然由来の原料を使用し、環境や動物に配慮している化粧品について指します。ピュールでは、この言葉が生まれる以前より「人と自然に優しく」をテーマに、体に負担がかかるといわれる成分を無添加、環境に留意した製造体制、利尻昆布など日本古来の植物エキス等を配合したものづくりを20年以上続けてきました。さらには科学的な効果性(Effective)の実証を重視しており、化粧品による効能をリアルに実感していただくことにこだわっています。
ピュールでは今後も、よりお客様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、この「Effective Clean Beauty」という独自の理念のもとに商品開発を行ってまいります。
利尻ヘアカラーシリーズ商品サイト www.sastty.com
※1利尻ヘアカラーシリーズ2009年6月より2021年1月までの累計販売本数(自社調べ)
※2ジアミン・パラベン・鉱物油 無添加
※3【白髪用】ヘアカラートリートメントブランドシェア2015〜2019年全国第1位。【白髪用】ヘアマニキュアブランドシェア2011〜2014年全国第1位。株式会社富士経済「化粧品マーケティング要覧2012〜2020」調べ
本リリースに対する問い合わせ
株式会社ピュール (pyuru.co.jp)
マーケティング部 PR課 山本・相島
〒819-1111福岡県糸島市泊723-1